クロスダM&Aセンター株式会社 佐賀本社
[正社員]その他専門職 M&Aコンサルタント
- 月給187,700円〜
- 8時30分~17時30分(休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
■中小企業のM&A業務を担当いただきます。
<<具体的な仕事内容>>
・打ち合わせ
・ M&A戦略の立案
・全体スケジュールの作成
・買収先・被買収先企業の選定
・M&A後の財務インパクトのシュミレーション
・シナジー効果の予測、入札戦略の立案
・候補先への打診
・候補先との秘密保持契約の調整
・弁護士など各種専門家の斡旋
・対象企業の財務や税務の評価やビジネスモデル・IT資産の分析
・相手企業との交渉ポイントの整理、相手企業との会議調整
・相手企業との交渉戦術の立案
・交渉サポート
・交渉の代理、買収・被買収価格へのアドバイス
・契約締結
・進捗管理
・新組織体制定着への各種マニュアル整備
・M&A後の会計・税務上の実務処理に関するアドバイス
・IT全体構想策定や中長期的なシナジー効果創出計画の立案・支援
お仕事の特徴
研修あり
職場環境・雰囲気
40代多数
男性が多い
落ち着いた職場
決められた時間できっちり
知識、経験豊富
シフト・収入例
例)入社1年目:年収500万(300万+歩合給200万)※中規模案件2件成約の場合
弊社は年間成約数一人5件を目標としている為、入社年数が浅くても年収1000万以上が可能です。
募集要項
職種
- その他専門職 M&Aコンサルタント
給与
- 月給187,700円〜能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 試用期間あり (4か月)
期間中は正社員月給150,000円〜使用期間中の給与(営業経験なしの場合)150,000円+歩合給 ※経験者は経験内容、年齢を考慮し決定します。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
賞与 4か月分
交通費
- 規定支給
勤務地
- クロスダM&Aセンター株式会社 佐賀本社佐賀県 佐賀市兵庫北7-12-3-1号
応募資格
- 普通自動車免許 日商簿記3級(お持ちでない方は入社後に取得していただきます)
勤務時間
- 8時30分~17時30分(休憩1時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇
応募について
会社情報
会社名
- クロスダM&Aセンター株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 佐賀県佐賀市兵庫北7-12-3-1号
求人情報更新日:2022/10/17