クロスダM&Aセンター株式会社 佐賀本社

[正社員]その他専門職 M&Aコンサルタント

  • 月給187,700円〜
  • 8時30分~17時30分(休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■中小企業のM&A業務を担当いただきます。 <<具体的な仕事内容>> ・打ち合わせ ・ M&A戦略の立案 ・全体スケジュールの作成 ・買収先・被買収先企業の選定 ・M&A後の財務インパクトのシュミレーション ・シナジー効果の予測、入札戦略の立案 ・候補先への打診 ・候補先との秘密保持契約の調整 ・弁護士など各種専門家の斡旋 ・対象企業の財務や税務の評価やビジネスモデル・IT資産の分析 ・相手企業との交渉ポイントの整理、相手企業との会議調整 ・相手企業との交渉戦術の立案 ・交渉サポート ・交渉の代理、買収・被買収価格へのアドバイス ・契約締結 ・進捗管理 ・新組織体制定着への各種マニュアル整備 ・M&A後の会計・税務上の実務処理に関するアドバイス ・IT全体構想策定や中長期的なシナジー効果創出計画の立案・支援

お仕事の特徴

研修あり

職場環境・雰囲気

40代多数
男性が多い
落ち着いた職場
決められた時間できっちり
知識、経験豊富

シフト・収入例

例)入社1年目:年収500万(300万+歩合給200万)※中規模案件2件成約の場合 弊社は年間成約数一人5件を目標としている為、入社年数が浅くても年収1000万以上が可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

その他専門職 M&Aコンサルタント

給与

月給187,700円〜
能力・経験等を考慮のうえ優遇

試用・研修

試用期間あり (4か月)
期間中は正社員
月給150,000円〜
使用期間中の給与(営業経験なしの場合)150,000円+歩合給 ※経験者は経験内容、年齢を考慮し決定します。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
賞与 4か月分

交通費

規定支給

勤務地

クロスダM&Aセンター株式会社 佐賀本社
佐賀県 佐賀市兵庫北7-12-3-1号

応募資格

普通自動車免許 日商簿記3級(お持ちでない方は入社後に取得していただきます)

勤務時間

8時30分~17時30分(休憩1時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信いたします。 書類審査⇒面接

採用予定人数

2名

問い合わせ

0952378623

会社情報

会社名

クロスダM&Aセンター株式会社

業種

その他サービス

会社住所

佐賀県佐賀市兵庫北7-12-3-1号
求人情報更新日:2022/10/17

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力